*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 体調悪くても、ママ&主婦してます・・

体調悪くても、ママ&主婦してます・・

2008年06月27日

今日は小学校のプール開き! 夏って感じです。
朝から検温したり、プールカードを記入したりと大忙し。
空を見上げながら、入れるぅ~~!!と興奮している坊や&便乗して興奮しているお嬢を相手にバタバタしていたのですが、店長ものすご~く体調不良!

数日前から風邪気味(ひさびさ?)で、のどの調子が悪かったのですが、今朝1番声が出ない・・・結構つらいです。

でも、空を見上げれば関東地方に広がる、この青空!
お部屋の天窓からも、降り注ぐ日差し! ユーティリティーに山盛りの、洗濯物・・・・
やっぱり、動くしかないですよね~・・・2回目回転中です。

一段落したら、自慢の基礎体力(?)で復活して、がんばりますっ!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内