*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: Tokyo Disney Landへいってきました♪

Tokyo Disney Landへいってきました♪

2007年10月05日

長女が誕生してから,めっきりかまってもらえなくなってしまった長男の為,去年から“お誕生日デート♥”を始めました。

去年はまだ保育園児だったので、誕生日に園をお休みして一日中坊やとママのディズニーランド・デートを満喫しました! ちょうどハロウィーンイベントの初日と重なって,とってもワクワク・楽しいデートになりました。

さて今年入学した坊やは、さすがに学校がありお休みをする事が出来ません。今年はデート出来ないかな??と思っていたのですが,連休続きの週末に“今年も行ってみよっか〜??”と,ディズニーランドへ向けてシュッパ〜ツ♪ 

タイミング良くパパもスケジューツ調整ができたので,今年は家族4人の“家族デート♥”となりました! ただ高所恐怖症のパパの替わりに,ママが大悲鳴をあげて大騒ぎしてしまったデートでした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内