*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: すごくうれしいプレゼント♪

すごくうれしいプレゼント♪

2007年10月12日

少し前になりますが,誕生日を迎えた店長のちょっとしたお話。
その日の1週間程前から,我が家の坊やがソワソワし始めました。どうやら秘密のプレゼント計画を立てているようです。
でもそこはまだ小学1年生の事。パパとヒソヒソ・コソコソやっているのですが、全部聞こえてるし,内緒話になってな〜い!!

さて当日の朝、“お誕生日おめでとう!”と照れながら差し出してくれたのが,この《ママの似顔絵》です。
実はこれ、誕生日前夜、四苦八苦しながら描いたもの。秘密のわりには、“上手く描けない〜〜”とブーブー文句を言いながら描いていたものなのですが,一晩寝れば笑顔で差し出すプレゼンとに早変わりしてしまうところ,やっぱりまだまだチビちゃんですね!
本人はすごく奮闘して,50%くらいの出来のつもりのようですが,ママとしては何よりもうれしいプレゼントです。

子供が生まれてから、プレゼンは手作りの温もりが伝わるものを心がけている店長ですが,もらう立場になっても手作りってやっぱりうれしい! キルト*マルシェでも、プレゼントにちょうど良い小物アイテム、揃えていますので是非どうぞ♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内