*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: オリンピック、ドキドキですね!

オリンピック、ドキドキですね!

2013年09月07日

オリンピック、いよいよ明日早朝に開催地が決定するということで、ちょっとドキドキしています!

何となく耳を通り過ぎていた「東京招致」の言葉でしたが、今年に入っていよいよ熱を帯びてきたメディアでの報道に、リアルに「東京でオリンピック?!」を考える機会が増えてきましたよね!?

「東京に決まったら、家族で観に行きたいよね!」
「2020年って、子供たちはいくつになっているのかしら?」
「もう家族で一緒に、なんてお年頃でもない?」
とか、色々家族でオリンピックについて話すことも多くなりました。

先日も、日が暮れてから東京タワーのふもとを通ったら、イルミネーションが2020・オリンピック招致バージョンになっていて、思わず車を停めて写真を撮ってみたりして、周りにもたくさんの人がパシャパシャしていて、みんな笑顔!

店長は前回の東京オリンピックの盛り上がりを知らないのですが、それが起爆剤になって日本が高度成長を遂げた!なんて聞くと、やっぱり日本の元気のために、スピーディーな復興のために、たくさんの笑顔のために、東京オリンピックの開催が決まってほしいと思う、今日この頃です・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内