*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・秋のお講座、開講~!それにしても、体調が・・・

お教室より・・・秋のお講座、開講~!それにしても、体調が・・・

2013年10月14日

10月に入り、秋のお講座が元気よく開講いたしました!
引き続き、バッグやクッションカバーの製作を進められる生徒さまや、新しいキットをお作りの生徒さま、皆さま進度・作品は其々ですが、ハワイアンキルトを楽しんでいらっしゃいますよ♪

7月期にお休みされていた生徒さまも、また戻っていらして、賑やかな初日となりました。

お休みされていた生徒さまは、お忙しい夏を過ごされ、
「作品は、進められなかった~」
と、おっしゃっていましたが、お教室で少しずつ感覚を取り戻していただけたら、大丈夫!

それにしても、ご一緒に始められた生徒さまが、次々と作品を完成させていらっしゃることに、驚いたご様子で、
「お休みしていた間に、凄く上達しているぅ~~」
と、コメントされていましたよ♪

さ~、お休み分も取り戻すべく、ピンクリボンのコロコロ・トートの製作を進めましょ!

それにしても、今年の秋は、気分は涼しく体感は暑く・・・と、気持ちがスッキリしませんね!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内