*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 近日発売! 干支キルト・午の製作は、とても楽しかったです!

近日発売! 干支キルト・午の製作は、とても楽しかったです!

2013年11月24日

個人的にも、毎年楽しみに作っております干支キルトですが、来年は「午」の年!
ここ数年続いていた、「デザイン化しにくい干支・笑」から比べて、デザインも製作もとても楽しい時間を過ごすことができました。

ただ一点、お馬さんと言えば茶色のイメージだったのですが、何と言ってもおめでたい干支のキルトのことです。 
気落ちが明るくなるお色で合わせたいと思い、試行錯誤しましたよ。

完成品は、モカ色のお馬さんとバハマという名前のスッキリとしたブルー!
とても気持ちの良いお色合わせになっているかと思います♪

2014年、一年間お飾りいただき、たくさんの幸運を招きいれてくれますよう、ひと針ひと針気持ちを込めて作ってみました。

近日発売予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちいただけましたらと存じます!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内