*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・新年第1回目のお教室でした♪

お教室より・・・新年第1回目のお教室でした♪

2014年01月08日

今年は1月第1週目の月曜日が、仕事始めの6日だったのもあり、お教室も6日から始まりましたが、お忙しい方や体調を崩された方もいらっしゃり、少し寂しい年始めとなってしまいました!

お休みの方はいらっしゃいましたが、笑いあり・おしゃべりありの、楽しいお教室はいつもの通りです♪

作品を完成された生徒さまもいらっしゃいましたし、また年越しで作品の製作に励まれる生徒さまもいらっしゃいます。
ゆる~く、ハワイアン気分で進めていただくお教室ですので、プレッシャーなくお気軽に参加していただける雰囲気を、大切にしております!!

次回第2回目のお教室は、20日の月曜日となりますが、我が家の娘が振替休日で、学校がお休み。
そんな時は、このチビさんを優しく受け入れてくださる生徒さまばかりで、嬉しい限りですが、おじゃまにならないよう、チビさん専用の材料をたくさん持参しなくては!です。

元気に始まったお教室では、いつでもご体験やご見学を実施しておりますので、ぜひお気軽に様子見にいらしてくださいませね♪

今年は、どんな作品が出来上がるのか、とても楽しみにしている先生ですっ!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内