*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・新しいお仲間が増えましたよ♪

お教室より・・・新しいお仲間が増えましたよ♪

2014年01月21日

昨日は、1月期第二回目のお教室でした!
我が娘の学校が、振替休日でお休みだったので、娘も一緒に・・・

この日は、生徒さまのご友人さまが、体験にいらっしゃると聞いていたので、プチキットをご用意して行きましたが、なんとこのご友人さま、早々に入会をしてくださいました~!!

刺繍のご経験があるそうで、お手持ちのお道具入れなどは、とても可愛らしい刺繍入りの小物達!
キュートなフラガール人形を作ることもされているようで、やっぱり物作りがお好きなのですね♪

小さなキットも、とっても器用に針を進めていらっしゃいました。

お教室の後には、新年会でホテルに移動!
新しい生徒さまも含めて、とても楽しいお食事会になりました♪

今年も1年、楽しくハワイアンキルトの針を、進めたいですね!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内