*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: Happy Birthday♪で大忙しですっ!

Happy Birthday♪で大忙しですっ!

2014年04月11日

先日ハワイから帰国して以来、本当に忙しいママ・柳川です!

というのも、娘のお誕生日が4月だからなのです~~!

帰国早々に学校が始まり、まだ学校生活が落ち着かないうちに、お友達を招いてのお誕生日会♪ お友達も忙しいですよね!?
もちろん、渡ハ前から企画は練っていたので、ガールズ達は楽しく・キャッキャと過ごしてくれました~

そして今日は、ママ手作りのケーキと大好きな手巻きずしで、家族ゆっくりのお誕生日会!
1年に数回しか焼かないケーキなので、ママも力が入ってしまいます。
ジェノワーズとガナッシュにチャレンジしましたが、見た目は普通のショートっぽいですよね?!

そして明日は、大好きなおじいちゃまのご招待で、お出かけお誕生会♪

この1週間は大忙しでしたが、楽しい1週間でしたよ。

素敵な1年になりますように、たくさんのハッピーと健康を願っています!

Happy Birthday!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内