*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 久しぶりにハワイを思い出してしまいました~

久しぶりにハワイを思い出してしまいました~

2014年05月22日

早いもので、春にハワイ州を訪れてから、もうすぐ2カ月が経ちます!
ハワイで仕入れてきた、たくさんのファブリック達も、どんどんお嫁に行き、チョッピリ寂しくなってきました。

普通どおりの生活に戻ってしばらく時間が経つのですが、不思議なもので、最近になってようやく
「楽しかったね~!美味しかったね~~!また行きたいね!」
といった言葉が子どもたちの口から飛び出してきます。

思い出はより一層鮮やかになって、時折頭の片隅に“ひょいっ”と顔をのぞかせるのでしょう。

店長も先日ハワイの画像を整理していて、初日に見た素晴らしい夕焼けを思い出しておりました♪
たくさんの人で、ビーチは賑わっていましたが、水平線にゆっくりと沈んでゆく夕陽を見ながら
「地球って、思っている以上に速く回転してるんだ・・・」
なんて、変な感動を覚えてしまいました。

また、Big Islandを訪ねる日まで、この画像をPCの壁紙にすることにしましょっ!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内