*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・体験会もあり、とても賑やかなお教室でした!

お教室より・・・体験会もあり、とても賑やかなお教室でした!

2017年07月03日

関東地方は、まだ梅雨は明けておりませんが、ここ数日夏を思わせる暑い日が続いております!
お教室でもマイボトル持参で、熱中症対策を心がけなくてはいけない季節となりました〜

さて、本日は目黒学園CSの7月期初日となりましたが、同時に体験会も開催しました。
お教室が移動となり、自然光がたっぷり入り天井が高くて広いお部屋になりましたので、同時に開催しても大丈夫!

初めてのハワイアンキルト体験の方や、一度だけ作ったことがあります・・・といった方などがご参加くださった体験会ですが、どうにかお時間内に完成または、ほぼ完成していただくことができて、よかったです。

みなさま、楽しかったとのご感想で、引き続きハンドメイドします!と意欲満々ですよ!!

以前から通ってくださっている生徒さまたちは、粛々と針を動かし・・・とはいかずで、おしゃべりにも花を咲かせながら楽しくお過ごしくださいました。
次回のお教室で、新規ご参加の生徒さまたちがいらしてくださるのを、楽しみにしている先生&生徒さまです!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内