*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・祐天寺教室では、意欲的にオリジナルにチャレンジしていますよ!

お教室より・・・祐天寺教室では、意欲的にオリジナルにチャレンジしていますよ!

2017年12月02日

月2回のペースで開催している祐天寺教室では、初心者の方からアドバンスレベルの生徒さままで、お互いに刺激し合いながら楽しくいお時間を過ごしております!!

もちろん、私もまったり座っているだけではなく、「こんな色合いのタペストリーが作ってみたい」「次の旅行には、あんなバッグを持って行きたいのですが・・・」などなど、生徒さまのハワイアンキルト愛を形にするために、日々頭を巡らせておりますよ〜www

ある生徒さまは、そんなご自分リクエストを「我儘」と表現されますが、私にとってはとても大切なモチベーションとなります。
生徒さまからのご要望があって、試行錯誤してデザインをして、キットとして形にすることは私のお仕事でもありますが、何よりも刺激的で楽しいことでもあります。

そして、中にはショップ発売に至る作品も出てくるのですから、お教室でのご要望は新作の種なのですね!

画像の作品は、初めてお作りいただいた「ウルの50cmタペストリー」を作り直したい、そして更に大きな作品に仕上げてみたい!という生徒さまのご依頼から組まれたキットです。
色合いも構成もとても気に入っているのですが、何と言っても素晴らしい作品として完成してくださった生徒さまにおめでとうと同時に、ありがとうとお伝えしたい逸品となりました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内