*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: キル*マル先生、カフェ英会話始めたってよ!

キル*マル先生、カフェ英会話始めたってよ!

2021年05月14日

カフェ英会話、はじめました〜!
と言っても、教えていただく方じゃなくて、英会話のお相手をさせていただく方ですっ!

たまたまハワイアンキルトを受講してくださっている生徒さまが、英会話を始められて、色々ご質問をいただいたりしているうちに、「カフェ英会話、始めます?」「始めましょっ!」という感じで。

一応ロンドンに長く在住していた経験があり、会話には問題がないのですが、生活しながら覚えたものですから会話のみのお相手です。

娘の英検の面接指導をした時に、みるみる上達する姿を見て、楽しい〜!と思ってしまったのがきっかけとも言えますが、やっぱり帰国してから日常的に使っていなかったので、中々サビ付きが凄く、現在キルトを刺しながらNETFLIXずっと流してま〜す!

コーヒーをいただきながら、広々とした空間で英会話は、私にとっても楽しいお時間です!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内