*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 切ない季節です・・・

切ない季節です・・・

2008年03月08日

先日朝一番で玄関を出ると、“う~~~ん、気持ちいい♪”
とっても暖かな春の気配! まだちょっと肌理がキュンとくる冷たい空気だけど、春の匂いがするっ! “春のお花の匂いがするね~”なんて子供たちに声をかけてみると、すかさず我が家のパパが、“さっき外にまいた薬の匂いじゃないか?”なんて言う。 
何のこと?と見回すと、なんと私の大切なパフュームが・・・どうやら、悪いワンちゃん達のおしっこ防止に、外に撒いたらしい。 私のパフュームを・・・・せつな~い、でも効果は期待できないね!!

そして春になると、いよいよ卒業シーズン!
沢山の思い出を胸に、新しい場所、環境に旅立つ季節、思い出すな~~
これもまた切ない季節です。 でもきっと沢山の新しい友達やチャレンジにであえる期待あふれる季節でもあるし、ドキドキ楽しみにがんばれ~♪
そうそう、店長も今日は、クラブ卒所のお手伝いです!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内