*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 桜満開なのに、雨・・・

桜満開なのに、雨・・・

2008年03月31日

週末は期待していたお花見散歩が、冷たい雨のためキャンセルになってしまった我が家。 毎年目黒川沿いをぷらぷらしながら夜桜を楽しみ、お食事をするのが我が家流なのですが、今年は天気予報で“日曜日の夜は、雨”と言うことで、家で過ごしたのでした。

目黒川の桜はお昼間もとっても綺麗なのですが、特に夜桜ライトアップが見事!是非夜に再度チャレンジしたいところですが、今日もあいにくの雨なので、桜も散ってしまうかな??

でもこんなこともあろうかと、土曜は近くの公園で満開の桜を楽しみながら遊び、お昼間には川沿いをサイクリングしたし、チビちゃん達の楽しい思い出になってくれると思います。

さて、今も外は花散らしの雨。 今日は家の中で、ハワイアンでも聴きながら、ゆっくりとキルティングでもしましょう♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内