*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 春の大運動会!

春の大運動会!

2008年06月02日

昨年は入学後、初めての運動会だったはずが、水疱瘡がうつってしまい泣く泣く休んでしまった息子ですが、今年は雨・・・・・
関東地方では、金曜から土曜日にかけて雨の予報。 楽しみにしていた土曜日の運動会も、早々に学校から延期の連絡がありました。

今年はどうなるのか!!と落ち着かなかったのですが、土曜日の雨が信じられないくらいの晴天日曜日! お弁当作りに、カメラ・ビデオの用意とバタバタしている中、だんな様はグラウンドの場所取りです! 運動会ってパパもママも大変だ~
だんな様からは『帽子持ってきて!お弁当は置いてきたほうが良いよ!』と連絡があり、かなり暑くなりそうな予感・・

なのに、目の回る忙しさに肝心の日焼け止めを忘れてしまった店長。 途中取りに戻りましたが、時すでに遅し・・・腕が・・肩が・・・お嬢は大丈夫??だんな様の鼻も赤くなってる~。 

でも子供たちの演技&競技は素晴らしく、そして可愛い姿に感動の一日でした!
息子も応援してもらって、がんばって、拍手してもらってすっごく嬉しそう! 達成感もあり、一回り成長したように見える息子もほんのり日焼けして、『ハワイに行った時みたい!』と、ハワイを思い出してしまったような暑い1日でした!
でも腕、今も痛いです・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内