*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 幻のもう1点・・・

幻のもう1点・・・

2008年06月10日

いよいよ発売となりました、選べるウェディングポーチ《My ORIGINAL Wedding Pouch!》シリーズ! 好みやウェディングドレスのデザインにあわせて選べるポーチ2種類に、色やモチーフも選んでいただける、より自由度の高いポーチですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪ 
あっ! もちろん色は白系ですが、ウェディングに限らずお使いいただける可愛らしいポーチですので、皆さまよろしくですっ!

そして、この《My ORIGINAL Wedding Pouch!》シリーズには、実は幻のもう1点があったのです。 まだ肌寒い頃からデザインを開始したこのシリーズ、当初3点シリーズを予定していたのですが、最後の1点に納得いかず、今回発売の2点に集中して進めてきた!と言うわけなのです。 なぜ??
全てのキルト*マルシェ・キットは店長が作りやすさを試すべく、試作をつくるのですが、幻の三点目はかなり難易度がUPしてしまい、断念してしまいました。

キルト*マルシェのウェディング・シリーズには、特に大切にしている【こだわり】が3つあります!
1)簡単につくれて・・花嫁さまはお忙しいので
2)そこそこ時間がかかり・・思い出に残るくらい気持ちを込めてお作りいただけるよう
3)センスが良い!・・どこにでもあるものは、やっぱりいやっ!

幻の3点目は1)のポイントをクリアできなかったのです・・・
さて、私はチャレンジするわっ!という方がいらっしゃれば、蔵出しとなるかも!?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内