*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: アルファベット・パスタ?!ナツカシィ~

アルファベット・パスタ?!ナツカシィ~

2007年09月26日

先日近くのスーパーでたまたま発見!!
いつもは、あまり気にしていなかった棚の上のほうに鎮座していた、このパスタ。
小さくてよく見えませんが、小さな小さなアルファベット文字の形をしたパスタなのです♪

小さい頃、たまに母がコンソメのスープに入れてくれたのを思い出してしまいました。
ほんの一つまみのアルファベット達でしたが、なんてお洒落な演出であろう!と、感激しながら食したのを思い出してしまいました。

子供の頃の記憶は結構侮れないもので、本当にずいぶん時間がたってから“フッ”と思い出すものなのですよね~
店長も愛しのチビちゃん達に、そんな素敵な思い出をたくさん与えてあげたい・・と思ったのでした。

さ~、チクチク新作の製作にもどりましょっ♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内