*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: いつの間にか育ってました♪

いつの間にか育ってました♪

2007年09月23日

毎日残暑が厳しく、秋の訪れなどに気をとめることなくうだっていましたが、そんな中いつの間にやら秋の味覚のひとつ、“栗”がしっかりと育っていました!
まだまだ緑鮮やかなとげとげしい鎧をつけていますが、中にはおいしい栗の実が大きく育っているはず!

関東では昨日もとても暑い一日でしたが、今日は涼しい風が吹く秋らしい一日。
あちこちで、秋祭りの山車やおみこしが出ていて、いよいと日本の秋到来ですかね?
これからの季節、栗はもちろん柿や梨など食欲を満たしてくれる食材が目白押しです。

こんなとき、やっぱり四季のある日本に生活していること、感謝してしまいますが、キルトのモチーフにも、秋の花やフルーツ、日本の植物もどんどん取り入れて、がんばってゆきま~す♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内