*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 毎日新作をチクチクしてます!!

毎日新作をチクチクしてます!!

2007年10月23日

久しぶりに、ちょっと大物を作ってます。
いつもデザインが浮かぶのは、何にも関係ないことをしている時が多いのですが、今回も寝付けない夜に、ゴロゴロしている時にフット思い立ちました。

そんな時は、あれこれ考えているうちにすっかり深い眠りに落ちています。
そして朝一番子供達を起こす前に、パパッとデザイン・ノートにアイディアを書き出します。
そのうちに、あれも・これも!!とほとんどパニック状態になってしまうことも多く、最近の口癖は、
“腕があと2セットほしい~!そしたら、沢山の試作品をキルティングできるのに~~”
なんて、カブトムシ!じゃな~いっ!!
そんなこと言っていると、7歳の坊やが“きもちわる~い”と突っ込んできます。

まっ、確かに腕がわき腹から生えていたら気持ち悪いですが、でもあと2セットの腕があったら、もっと・もっと沢山の《あったらいいな!》が作れると、本気でおもってるんですが・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内