*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 久しぶりの雨ですね!

久しぶりの雨ですね!

2007年10月26日

しばらく秋晴れが続いて、まんまるお月さまを見るのが楽しみだった関東地方ですが、今朝はどんより雨・雨!
こんなシトシト雨の日は,イギリスの日々を思い出します〜。 朝カーテンを開けると、窓いっぱいに広がる灰色の空,そして雨・・・ロンドンを思い出しました・・・

さて,毎日忙しさに追われている中,昨日フッと気づくとお庭の木々草花達がちょっと元気がない。 萩の小さな花達も,お隣のコスモスも“しんなり”していて悲しかったのですが,今朝外を歩くとこの雨のおかげで、真っ赤なハイビスカスはその美しさが際立ってました。 常夏ハワイの代表選手・ハイビスカスも案外秋の日本に馴染んでいますね♪

でも雨の日は家の中でゆっくりお茶を飲みながらのキルティングが楽しいのです。 こんな事、会社で働くパパさん達の前では言えませんが,本当に至福のときですよね〜♥
店長も,新作どんどんアイディアが湧いてます。 後は針を進めるのみです!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内