*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: ハロウィーンのブーケ

ハロウィーンのブーケ

2007年10月29日

週末はあっち・こっちでハローウィーンの仮装パーティーがあったようで、すごい意気込みでした。

ちびっ子達もパーティーを楽しんだようですが、特に女の子はすごいっ!!
若干4・5歳にしてすでに女性の心を持っているのですね~~。 お衣装もお化粧もバトルですっ! お友達に負けたくな~いの一言で、ママさんたちも大奮闘だったようです。

我が家のお嬢は、まだあと2・3年は大丈夫かな? なんて思ってましたが、今朝保育園でのこと。 いつもは、お靴を“ぬがしぇて~~”と甘えているのに、フッと見るとすぐ横で同じクラスの女の子が自分で一生懸命お靴を脱いでいます。 
さ~、お嬢はどうする??と思いきや、即刻座り込んで自分で脱ぎ脱ぎ!! 笑いました~! さすがライバル心でしょうか?

盛り上がってきたハロウィーンですが、10月もあと残すところ2日間ですね!
パパと坊やにもらった、ハロウィーン・ブーケも記念写真として残すとしましょっ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内