*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: ウェディング・ポーチの思い出

ウェディング・ポーチの思い出

2007年11月01日

数年前ハワイで挙式をしました。
そこに至るまで本当に色々あって、感慨深いお式だったのでとても大切で、思い出深いものなのですが、1つ心残りがあるのです。

はじめてゆくハワイに何かと不慣れで、そしてもちろん初めての“花嫁”準備にオロオロしていた私、お式の当日大切なものを教会に持って行き忘れてしまったのです。

母に絶対見てもらいたかった花嫁姿、日本から小さな額に入れて一緒に連れて行ったはずの母のお写真でしたが、早朝からメイクにヘアー、ドレスにアルバム撮影、時間に追われスケジュールに流され、コーディネーターさんのご指導のまま、教会へ!

すばらしいステンドグラスに感動しながら、フット気づいたときはすでに遅く、大切な母の写真をホテルに忘れてきていました。

メイクさんも、コーディネーターさんも“指輪持った?ピローはある?”と気をつけてくださいましたが、さすがにそれ以外のことは本人次第。
だからこそ、ウェディング・ポーチをご提案したいのです。 大切なお品など忘れ物をなくしてほしいのです。 後悔のない挙式を迎え、そして思い出にするために! 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内