*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 大好きな秋のアイス♪

大好きな秋のアイス♪

2007年11月09日

むか~し、何かの本で“冬に食べるアイスクリームほど贅沢でおいしいものはない!”なんていうのを読んだ記憶があるのですが、秋のアイスが好きです。

気持ちの良いお休みの日などは、公園へ行くことが多いのですが、パパのお仕事が忙しいときは、近くの公園へ。 そして、少しゆっくりしているときは、ちょっと大きな公園でサッカーの練習なんてしながらちょっとした時間を過ごします。

我が家が良く行く公園の近くには、アイスクリーム屋さんがあって、その公園で遊んだ後は暑い夏も、枯葉の秋も決まってアイスを食べるのです。 なので、坊やもお嬢もその公園へ行くときは、いつもすごく喜んで飛び出します。 もちろん私も、ホホホ・・・

先日も久しぶりにその公園へ遊びに行き、お決まりでアイスを楽しみ(♪)、すぐ横のナショナル・スーパーでクリスマス飾りを買い込んできました。 秋って楽しい~~! 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内