*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 我が家も一応・・・渋谷駅にお別れに・・・

我が家も一応・・・渋谷駅にお別れに・・・

2013年03月18日

新・渋谷駅の東急東横線の話題です。

15日・金曜日の終電を最後に、今までの「行きどまり」駅が閉鎖されて、地下何階かの新駅に切り替わる。
ということで、我が家も最後に乗っておこう!と、軽~い感じで電車で渋谷へ行ってきましたよ。

店長にとって、東横線や東横渋谷駅は、特に思い出深いものではないのですが、そんな東横渋谷駅最後の夜、鉄道ファン&駅員&警備員の人・人・人の波にもまれて歩いているうちに、不思議と「私たちも、写真とっとかなきゃっ!」って気持ちになってしまうんですね・・・

気がつくと、結構な枚数の写真を撮っていましたが、旦那さまやチビ達にとっては、やっぱり思い出のある駅のようで、「あの日に渋谷に行ったよな~」なんて語り合える、良い経験になりました。

店長としてはむしろ、真夜中に線路が切り離され、あらかじめ敷かれている地下駅への線路に接続され・・・なんて、聞いただけでもドキドキなんですが~!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内