*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 目黒川沿いのお花見ぃ~

目黒川沿いのお花見ぃ~

2013年03月27日

毎年恒例となった我が家のお花見です!
長男が誕生して、目黒川沿いに引っ越して以来ですから、13年目になります~

お花の季節になると、お散歩がてら目黒川をお散歩したり、近くの公園へ行ってお花見ランチをしたり、ずっと春といえば目黒川の桜!

今のお家引っ越してからも、桜の季節には自転車に乗って、家族で出かけます。

そして、今年はビール&ジュース&スナックを持参して、早々に出かけましたよ♪
この時期は、どこのレストランも予約でいっぱいなので、ビールを片手に桜を愛でながら、街の様子を楽しみながら・・・
「こんなお店、出来てるよ!」
「あのお店が、こんなお洒落なビルになっちゃったね~」
「素敵なお店、今度ランチに行ってみようか?!」
なんて、チビ達も一緒にお写真を撮ったり・おしゃべりしたり、楽しい時間です。

さて、そして今年は何と言っても、昨年オープンした“aloha table”がすごい賑わいでしたよ!
ここのマラサダ、すごく食べたかったのですが、やっぱり行列だったので一旦あきらめ、近いうちに再挑戦してみましょう!と思っています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内