*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・気持ちの良い色で溢れていますよ♪

お教室より・・・気持ちの良い色で溢れていますよ♪

2013年05月22日

今年からご参加いただいている生徒さまも、基本キットを完成され、次々に2つ目・3つ目の作品にとりかかられていますよ!

先日ご紹介した生徒さまは、ご友人さまのベビーちゃん誕生に、スタイを作ってプレゼントされました。 
ご友人さまにも「喜んでいただけた~!」と、やっぱり手作りのプレゼントは特別なのではないでしょうか?!

そして画像は、オリジナルのミニバッグ!
やはりプレゼント用に、小さなバッグを!ということで、《パイナップルのサマ―トート》のモチーフを、お色違いでアレンジしてみましたよ。

とても細かいモチーフなのですが、アップリケも丁寧に仕上がっています。
現在はキルティング中ですが、近日中には完成品が見られそうです?!

やはり、夏に向けて、バッグをお作りの生徒さまが多く、店長もバッグ熱が沸騰し始めていま~す♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内