*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・大きなタぺに挑戦しました!

お教室より・・・大きなタぺに挑戦しました!

2013年06月09日

先日ハワイに行っていらした生徒さま!
ハワイ旅行の記念にと、大きめのハワイアンキルトのキットを購入されて、初めての大き目タぺに挑戦されましたよ~♪

なぜ過去形かというと、この大きめタペストリー、すでに完成しているからなのです!!

作品をお作りになるペースが、とても早く、次々に小物やタペストリー、バッグやポーチなどを完成させているのですが、75cmの大きなタペストリーも、あっという間に完成させてしまいました。

前回のお教室の時に、完成品を見せていただきましたが、オフホワイトとチョコレート色のコントラストが素敵なタペストリー。
キルティングも、フープを使いながら均等に進められるようになり、薄い生地で難易度↑のタぺも、寄れの少ない完成度!

お講座に参加されるようになって1年弱ですが、素晴らしい上達ぶりに、びっくりしている店長先生です(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内