*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・お好みのお色で、バッグ製作中です♪

お教室より・・・お好みのお色で、バッグ製作中です♪

2013年08月02日

バッグが大好きな生徒さま!
フラガールでもあるこの方は、ご自分のライフスタイルや必要性に合わせて、お色違いのトートバッグや、サイズ違いのビッグトートなどなど、3作目のバッグです!

今回製作されているのは、《ウルのキャンバストート》のお色違い、そしてサイズもかなり大きくとのご要望だったので、デザインも若干アレンジをしました。
お色は、白×ピンクで製作を開始されましたよ~

現在お教室に通ってくださっている生徒さまの中でも、一番お付き合いが長い生徒さまなので、やっぱり針目も揃っていて、葉っぱの処理もとても綺麗です!

3週間ぶりのお教室では、キルティングも順調に進んでいると思いながら、楽しみにしております。

あとは、お教室にあるミシンの御機嫌が良いことを願いつつ、素敵なバッグに仕立てましょう!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内