*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・ビッグタぺストリーの製作も進んでいますよ!

お教室より・・・ビッグタぺストリーの製作も進んでいますよ!

2013年08月16日

以前(2013.5.2)に、《モンステラのタペストリー・50》を製作された生徒さまの作品をご紹介しましたが、今回はそのタぺのビッグタペストリーを製作中です!

お色やモチーフをお気に召していただき、もっと大きな作品を、というご希望がありました。
前回の50㎝タぺに比べて、今回は1mのビッグタぺですので、デザインもアレンジをして、カットをさせていただきました。
製作を開始されたのが7月でしたが、すでにモンステラのアップリケを終了して、ハイビスカスのお花のアップリケに入られましたよ!

次回のお教室の時には、キルティングに入られているかしら?と、楽しみにしております。

そして店長・柳川も同じデザインで、ビッグタぺの製作中ですよ。
お色は若干違いますが、ちょっとの違いで雰囲気がグッと違ってくる、ハワイアンキルトの醍醐味ですね♪
近日アップしたいと思いますので、お楽しみに~


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内