*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・7月期のお教室が始まりました♪

お教室より・・・7月期のお教室が始まりました♪

2014年07月08日

とても大きな台風が近づいてきていいるようですが、今週は心配な1週間となりそうですね!

そんな中、7月7日・七夕の月曜から、7月期のお教室が始まりましたよ♪

皆さまご継続をいただき、とても嬉しく思っておりますが、大作を製作中の生徒さまも多くいらっしゃるので、引き続き針をチクチクしながら、楽しいキルトタイムを過ごして参りましょう!

バッグを製作中の生徒さまが多いのですが、途中でプレゼントやご自分用の小さなキットを作ったりしながら、ゆっくり・ゆっくりと進めるのが、このお教室流です♪

7月期は夏休みやお盆休みを挟むので、何かと忙しくなりそうですが、先生もそろそろ完成しなくてはいけない作品が・・・・・

チクチクがんばります~!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内