*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 7周年を迎えることができました!!

7周年を迎えることができました!!

2014年08月29日

本日、開店7周年を迎えることができ、ちょっと呟いてみます!

あっという間の7年でしたが、考えてみればその当時小学校に入学した子は、中学生、中学生だった子は成人している・・・驚くほど長い年月です。

本当に感無量!
支えてくれた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、そんなキルト*マルシェですが、【最近*情報】でのご挨拶にも書いておりますが、開店当初は本当に数点のキットしか置いていなくて、1年もつか・・と不安いっぱいの毎日でした。

街のショップで素敵なバッグを見れば、ハワイアンキルトで作れないかしら?とか、ひらめきがあればスケッチをしたり、ハワイの植物図鑑を購入して色々イメージしたり、イベントごとにデザインと製作に忙しい7年間!

カブトムシになって、たくさんの手でバッグ、小物、タぺを同時に作りたいっ!と、本気で思ってました。

4年前からはお教室を持ち、たくさんの生徒さまと楽しくハワイアンキルトの針を進める中、たくさんのアイディアやインスピレーションをいただきました♪

いつもジタバタしながら、日々を過ごしてきた7年間でしたが、もっともっといろんなことにチャレンジして、素敵なキット達を作り続けていきたいと、初心に戻って考えております。

次の7年もあっという間なんだろうな・・・・その頃は東京オリンピックも終わり、我が息子も成人ですわ・・!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内