*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・新たに生徒さまがお仲間に入りましたよ♪

お教室より・・・新たに生徒さまがお仲間に入りましたよ♪

2014年08月06日

8月に入り、ますます暑い毎日!
朝お洗濯を乾しに出るだけで、ジリジリとお肌が焼ける感覚が、日差しの強さを思わせます!

そういえば、春休みにハワイに行った時に、紫外線が強すぎたのか、娘のお肌が赤く炎症を起こしてしまい、現地のドクターに見てもらいましたが、日本でも同じような症状を起こしかねない程の紫外線の強さ!!
気を付けて参りましょう。

さて、そんな暑い8月に入り、新たなメンバーがお教室にご参加くださいました!
初めての作品を作り始められたばかりですが、とても元気で賑やかなお教室での会話に、時折“くすくすっ”と笑っていらしたのが印象的。
和やかなお教室の雰囲気に、少しでも緊張が解けてくれると良いのですが♪

そして、久しぶりのお教室では、「完成しました~!」の声も多く聞かれ、画像のバッグは、中をのぞかなければ立派なバッグに見えてしまうほど!
実は、まだ中袋が付いていないのですが、それでも完成度の高いキルティングに、完成品への期待も高まります♪

生徒さまによる完成品の画像は、【生徒さま掲示板】にアップしますので、そちらもお楽しみくださいませ~!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内