*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・素敵なクッションカバーが、出来あがってきましたよ♪

お教室より・・・素敵なクッションカバーが、出来あがってきましたよ♪

2014年12月01日

本日はお足もとの悪い中、久しぶりに生徒さま全員にご参加いただき、ワイワイ楽しいお教室となりました。

近況報告に、新作キットのお話、製作中の作品のお披露目などなど、あっという間の2時間半でした。

10月期からご参加いただいている生徒さまは、アップリケまでの作業が順調に進み、クリスマス前ということで、ちょこっと肩の力を抜いて、クリスマスのプチ・ポーチの製作開始です。

長く通ってくださっている生徒さま達も、良い感じに息抜きキットを作りながら、大作に挑んでいらっしゃいますよ♪

画像の作品は、枕のような横長のクッションカバーなのだそうです!
生徒さまご自身で、ファブリックをご用意されて、デザインもご自身のオリジナルですよ!
いよいよ、葉脈キルトとエコーキルトに入りますが、全くのオリジナルなので、縫製まで終了した作品を拝見するのがとても楽しみです♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内