*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: クリスマス・ツリー、我が家も飾りました♪

クリスマス・ツリー、我が家も飾りました♪

2014年12月08日

今年もあと少しで終わってしまいますが、そんな言い方で、大切な12月を終わらせてしまうなんて、もったいないっ!!

まだ、12月に入ったばかりだし、12月にはクリスマスという一大イベントが残っているではありませんか!!

ということで、先週末はお天気が良かったので、我が家のクリスマス・ツリーをお飾りました~
毎年の事ですが、テーマを決めて子供たちがお飾りをするのですが、今年は娘の担当で、色はゴールド&シルバーをテーマにしてみたようです。

で、サンタさんやスノーマンなどの赤を刺し色にして、とっても素敵なツリー飾りが完成しました!

本当は、全体のお写真を撮りたかったのですが、キュートなサンタさんが、撮って撮って~と、訴えていたのでとりあえず、サンタさんを、パシャです!

皆さまも、楽しい12月を大切にお過ごしくださいませね♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内