*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・2014年最後のお教室が、終了しました!

お教室より・・・2014年最後のお教室が、終了しました!

2014年12月16日

今年の10月期は、台風で始まりましたが、おかげ様で無事終了することができました!

感謝・感謝です!

さて、10月から新しい生徒さまがお一人ご参加くだいましたが、初めは緊張されていた生徒さまも、あっという間に“お仲間”です。

「打ち解けてくださったかしら?」なんて、思いながらのお教室でしたが、共通の話題もあったりして、少しずつリラックスしていただいていると思います。

長く通ってくださっている生徒さまは、ちょっとずつ大きな作品にご意欲を持たれ、ますます生き生きとハワイアンキルトの世界をお楽しみいただいております。

皆さまには、叱咤激励したいただきながら、柳川も成長できたでしょうか?
来年は新しい事にチャレンジしながら、更に努力をしていこう~~~!と、密かに意欲を燃やしている今日この頃です・笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内