*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 梅、開花してま~す!

梅、開花してま~す!

2008年02月21日

ここ数日関東では暖かい日が続いております。 なんといってもお日さまが輝いている日は気持ちよいっ♪ そんな日にはバルコニーに出て、ちょっとだけキルティングして、お紅茶をいただいて、すこしのんびり気分です。

さて、ようやく春がやってきた!?といった感じですが、先日近所をサイクリングしていると、町内の掲示板に《○○公園梅祭り!》と書いてある。 日程はこの週末23日&24日。 もう梅?と、その公園へひとっ走り。

すると、大きな公園の片隅に小さな可愛らしい梅園! 白梅と紅梅の木が10本ほどあるのですが、お花はすでに3分咲きでした。 おもわずパチリッとシャッターを切りましたが、梅ってほんのり香るんですね?! 初めて知った春の香りです。

そして、お知らせ!
昨夜、新作ウェディングのポーチが完成しました! う~ん、出来栄えは・・・ずっと眺めていたいっ♪ とっても可愛らしく仕上がりました。 近日大安にUPできると良いな・・と思っています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内