*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 感動のブーケ♪

感動のブーケ♪

2008年02月23日

きのうちょっとしたお食事会があり出かけてきました。
日ごろ家の中でキルト*マルシェのお仕事に専念しているので、たま~にお食事会があると、ちょっとウキウキします♪

天王洲アイルの素敵なレストランでのランチだったので、少し早めに出発して運河をぷらぷら・・・ブリッジを渡ったり、日光浴をしながらコーヒーを飲んだり、1人で少しの時間まったりしました。 とってもお天気がよかったので、気持ちよくお散歩しながらリフレッシュが出来ました。

そして、楽しいランチがおわるころ、あっと驚くチャーミングな演出!! 思ってもいない方から、このすごい花束が届きました。
お花は大好きで、いつもお花屋さん巡りはしているのですが、めっきり写真を撮ることに夢中で、手にするのはいつもテーブル・ブーケ! 

こんなに大きなブーケをいただくことなんてめったにないので、とっても嬉しかったのですが、さすがに帰りのバスではみんなの目線、気になったな~~


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内