*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: 明かりをつけましょ、雪洞に~♪

明かりをつけましょ、雪洞に~♪

2008年02月25日

週末は日本各地で、雪・暴風で大変でしたね・・・一応《春一番》も吹いた!らしいのですが、いったい風とやらはどうやってあれだけのパワーになるのでしょう?!と考えてしまうほど、関東では物凄い暴風が吹き荒れました。

さて、ようやくお雛様を飾り終えて“ほっ”としている店長ですが、これがかなりのアンティーク雛人形! 扱いにも気を使ってしまいました。
とは言っても、高価な“アンティーク”と言うわけではなく、店長が幼少時代に頂いたお雛様を、娘に受け継いだ!と言うだけなのですが・・・・

久しぶりに開いてみると、何と懐かしい!
何年かぶりに対面する、お内裏さまとお雛さま、そして3人官女や5人囃子の坊や達、久しぶり~♪ ちょっと寝癖の付いてしまった子もいたけれど、きっと我が家の娘も喜んでくれるはずです。

ケースに内蔵されたオルゴールのねじを巻き、何度も何度もひな祭りの歌、聴いたっけ・・・とチョッとおセンチになってしまった店長でした・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内