*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お天気の日は、撮影会で大忙しです!

お天気の日は、撮影会で大忙しです!

2018年01月06日

年末年始は、ショップ発売のキットの撮影会で大忙しでした〜
とは言っても、スタジオを借りるわけでも、スタジオらしきスペースがあるわけでもないので、白鳥のように水面下のバタつきたるや、笑っちゃいますwww

幸い、大晦日の雪がチラチラ降り出した日を除いては、特に大きくお天気が崩れることもなく、撮影にはぴったりのお天気でしたが、日差しの差し込み方や、強さなどなど、気にしだすと大変です・・・

キットの雰囲気を壊さないように、色を引き出すように、こちらの角度やあちらの角度!
あとは、小物ですね〜
季節のイベントキルトの場合は、お飾りなどを納戸から引っ張り出してくれば良いのですが、今回の桜は、さすがに桜のお花や枝の用意が大変なので、なかなかの難易度で撮影です!!

本日は雰囲気を掴むための仮撮影、もう少しぴったりのアイテムを探し回るといたしましょう!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内