*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お教室より・・・祐天寺教室では、菖蒲が綺麗です!!

お教室より・・・祐天寺教室では、菖蒲が綺麗です!!

2018年01月14日

昨日は、今年最初の祐天寺教室ということもあって、皆さま楽しみにご参加くださいましたよ!

年末年始をはさんで、ご旅行に行った方も帰省された方も、お話に花が咲いて、お土産にいただいたお菓子をいただきながらのコーヒーブレイクが、ついつい長くなってしまいました〜!

お教室では、桜や桃の節句のタペストリーなど、春を先取りの作品が多く、生徒さまによってはと言っても、もちろんお節句シリーズ「端午のタペストリー」を製作開始ですよ!

ゆっくり、ゆっくり大切にお作りいただいているタペストリーですが、なんとこの作品、2作品めです。
お教室に通い始めてまだ日は浅いのですが、アップリケがお得意で、細かい作品もお時間をかけながらとても丁寧に作っていますよ!

久しぶりのキルティングに少しドキドキしながら、落としキルトを開始されましたよ!

祐天寺教室は、全くの初めてさまもご経験者さまも、お互いの作品に刺激されながら、楽しく過ごせるお教室です。
フリーレッスンスタイルですので、ご都合の良い日にご参加いただけますし、遅れても早退も問題なしの、アロハ〜なお教室ですので、ご興味のある方は、ご見学にいらしてくださいませね!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内