*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: お気に入りのケーキ屋さん

お気に入りのケーキ屋さん

2008年03月21日

以前バレンタインの頃の日記にも書いたのですが、我が家では年間のお祝い行事の時のケーキは『ここの!!!』と決めています。 ママが焼くケーキはバレンタインのガトーショコラだけなのですが、ここのケーキがとってもおいしいのです。

その『ケーキ屋さん』もともとは南麻布にある小さなケーキ屋さんで、ちょっとしたカフェエリアも併設されていました。
ところが、先日恵比寿で見覚えのあるロゴを発見! ちょっと立ち寄ってみると、やっぱりそうでした! 直営のランチやケーキをいただけるカフェ・レストランが出来ていたのです♪

南麻布のお店は車を停めておくスペースがないのですが、恵比寿なら自転車でもちょっと立ち寄れるし、すごく嬉しい発見です!
早速ランチをいただきに寄ったのですが、ランチ・ガレットはとってもおいしく、色鮮やかに並んだショーケースのカットケーキたちのあまりの美しさに、パチリとシャッターを切ってしまいました!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内