*オリジナルのハワイアンキルト・キットをお楽しみください*

ときどき日記

画像: いよいよ発売です♪

いよいよ発売です♪

2008年03月25日

キルト*マルシェ開店当初から、ず~~と頭の片隅にあったウェルカム・タペがようやく完成しました♪
お昼間にチクチクしていても、お皿を洗っていても、ちびちゃん達とサイクリングをしていてもいつも『文字はどうしよう・・・』とか『簡単に作ってもらうには・・・』とか、試行錯誤してました。 が、晴れてこの日を迎えることが出来ました。 感謝です!

ハワイアンフラワーが咲いているような、カラフルなウェルカム・タペに仕上がりましたが、Welcome!の名の通り、皆を歓迎しているようなところ、気に入ってます♪
作りながら、『我が家の玄関にも、ぴったり!』と思ったので、次は『Welcome to our House!』で作ってみようと思ってます。

さて、そしてウェディングを控えている方、是非ぜひ手作りのこのアイテム、がんばってみてくださいね♪ キルト*マルシェからのご提案ですが、ホワイトタペにしてみるのもとっても素敵だと思います。 純白のウェディング・青い海・ホワイトのウェルカム・タペ!!
と~てもロマンティックですよね!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内